ANA既卒CA採用募集?ANA!新卒インターンシップ★ANA国際線経験者枠現役CA★

ANAのCAについて

ニュースが

さかんな

今日このごろです!!


新卒ANAインターンシップについて!インターンシップ応募はこちら

質問があるのは、

「インターンシップの
面接に落ちたら
内定確率は低いですよね?」

そんなことありません!

インターンシップ面接で
ダメなら、

そこからが

スタートラインと思って、

自分を磨くきっかけに
すればいいだけじゃないですか?

★★

ANA路線が
拡大・拡大

のニュースばかり入ってきますね。

ANA国際線現役CA経験者枠も

面接が、前倒しに

なっているような・・・・・★

★★

今後、

2度目のANA既卒CAも

「期待できるのかな~」

と思っています。

現在、

ANA既卒CA対策

ANA35問に
取り組んでいる人には

朗報~☆

現在、

既卒で
ANA既卒CA
を目指している方、

いつANAの既卒CA
面接が来ても
いいように、

準備万端にしておけば

いつもみたいに
後悔はないでしょう。

同様に、

現在、

現役国際線CAさんで

ANAに移籍を目指している人は

「空前のチャンス」

とも言えるのが

今年・来年です。

(もちろん、
初回と二回目は
それよりも大チャンスでしたが、

それに次ぐチャンス)

国際線経験者現役枠は

準備周到にすべきです。
なぜなら、

一度、

面接で
じっくり見られてしまって、

そこで

不合格になると、

来年・再来年は
もう通過しないのかな?

という可能性を秘めているからです☆

ANAの
動きが
どうしても気になってしまう
この頃ですね。

悔いの残らないように
準備をしたいですね。

{CE25AA13-09CA-412F-81F1-7AD3CDDC08DB:01}