中尾享子です!客室乗務員CA内定&toeic点数アップブログ読破ありがとうございます!
JAL日本航空客室乗務員採用面接が進行中です。
JAL客室乗務員採用面接については、投稿し続けて来た通り、非常に厳しい戦いとなる為、
本気で目指すなら真剣に取り組む必要アリです。
この時点でJAL日本航空客室乗務員採用面接で不合格になっているCA受験生は、
ボヤッとしていてはいけない。
今回の採用で、採用が出てから初めて対策を始めたのではないですか?
そんな遅い時期からの対策で内定する実力を持つなら、もうこれまでに既に内定しているはず!
今年の新卒JAL客室乗務員採用面接でも、内定した学生は
ー全てにおいて元々完璧で高学歴、親御さんの躾が良かったのか話し方も見た目もよい
という学生さんでないなら(というか、そういう方でも不安を感じて受講してきたのが凄い)
ー大学2年生の春、秋、3年生の春からコツコツ積み上げたCA受験生さん
なのです!
JAL客室乗務員採用やANA客室乗務員採用に1番内定が出やすい新卒でも、こういう状況です!
いわんや、強敵がたくさん出現する既卒をや。
「ああ、今回もダメだったわ」とたそがれず、即、次の行動を起こさねば!
内定者の特徴の一つは「スピード」。
過去のあらゆる客室乗務員採用面接でも、内定した人ってスピード感が異なります。
面接後の報告書一つとっても、速攻で報告書を送ってきます。
今回のJAL日本航空客室乗務員採用面接でも、1番最初に詳細報告書を送ってくれたのは、やっぱり過去内定してる卒業生なんです(爆)。
恩恵を受けて報告義務がある受講生よりずっと速い!スピード感が異なるのです(笑)。
卒業生は報告義務もないんですから、報告書送らなくても私から責められることもない。
しかし、真っ先に送ってきてくださって、さらにめちゃくちゃ詳しい、、。
今回の二次面接もどんな部屋の様子だったか映画を見るように報告してくれた卒業生もいました。
それくらい落ち着いて観察できています!だから既に内定してる。
今回JAL日本航空客室乗務員採用面接に不通過で、いつも行動が遅く、
一歩出遅れているCA受験生は、そのスピード感自体を変えて行かねば内定はないでしょう。
ANA客室乗務員既卒採用面接もいまにも始まる可能性もあるのです。
例えば昨年zipairtokyo 客室乗務員採用面接、ピーチアビエーション客室乗務員採用面接で不合格を喫した後、
「次回に向けて絶対頑張るぞ」と思ったにも拘らず、
スピード感伴う行動も無くて、
今回zipairtokyo やピーチアビエーションの客室乗務員採用が始まっちゃった!
というCA受験生はいませんか?
もうそれは内定するスピード感では無い、
つまり内定しないグループに入ってしまってます!
今までの方法や行動の仕方で客室乗務員内定とならなかったのなら、
何かを大きく変えねば。
でない限り、客室乗務員への夢が夢で終わってしまう可能性が大です!
✈︎JAL客室乗務員ANA客室乗務員zipairtokyo 客室乗務員ピーチアビエーション客室乗務員内定講座詳細はこちら↓