『いますぐ勉強をやめなさい』(フォレスト出版)の佐藤みきひろ先生の塾で!!

キャビンアテンダント(スチュワーデス)、グランドホステスになりたい、航空業界に入りたい!!-ミッキー先生
佐藤みきひろ先生が『いますぐ勉強をやめなさい(フォレスト出版)』を先月上梓しました。
私が大好きな
とても熱い熱い先生です!!
佐藤みきひろ先生の塾(このHPのサイドバーをクリックすると出てきます)では
本日
大阪の岸和田からも
受講生が来られていました★
キャビンアテンダント(スチュワーデス)、グランドホステスになりたい、航空業界に入りたい!!-ミッキー先生
佐藤みきひろ先生のすごいところは
こんなに偉くなっても
とってもフレンドリーで
かつ
人に真心と愛で
接してくださるところです。
それはきっと
ご自身の凄まじい体験から
生み出されたものが
あふれ出ているんだと
思います。
私も佐藤みきひろ先生と
出会って
「勉強をやめて」
「実践する」
「体裁ではなく」
「できることをやる」
ということを教えてもらいました。
(CA合格スクールラボ 港区・川口アーキデアはこのページの右側book markをクリックしてね★)