CAはステイ先のホテルで何をしているの??

CAはステイ先のホテルでは何をしているのでしょうか?
私は海外ベースで成田にステイでした。
2泊4日のフライトの時は
中1日休みがあります。
関東出身のCAは自宅に戻って家族や友人と過ごします。
私は神戸出身なので地元へ帰る時間が勿体なくて
成田ですごしていました。
成田市街はCAだらけです。
私はたいてい
ヨーロッパで買えない日本食をスーパーで買って
健康ランドでひと風呂浴びていました。
裸になることをいとわないクルーは
私たちと同じように健康ランドで
フライトの疲れをとっていました。
そして!
外国人クルーが大好きなのが
カラオケ
です。
私たちのように
一人一人歌うスタイルでなく
みんなで合唱しちゃう
スタイルです。
以前笑ったのは
ホテルの売店で
香典用の不祝儀袋を買っていたクルーです。
私が「それは葬式の時のお金を入れるんだよ」
と言っても
「この黒白がすご~くおしゃれだ」
といって
強引に買っていきました。
本当に面白い人たちです。
さて、
最近は裏話ばかりだったので
明日あたりは
また
CAになるための
エッセンスをお話したいと思います。