この人に会いました!! バングラデシュに行ったメンバーと写真鑑賞会をしました★ Posted on 2011年2月13日Author aakidea 2011年1月6日から12日まで、 バングラデシュの子供たちに ノートを届けるため シレットに行きました。 そのメンバーで 写真鑑賞会をしました。 六本木ヒルズクラブで イタリアンをまず食べました★ HP更新しました★ 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 いいね:いいね 読み込み中…