内定がでる人は何社にも。出ない人はゼロ

内定の連絡。
「絶対受かる」と予測できていた学生さんです。
内定が出る人は何社からも内定を貰うことが多いです。
しかし内定が出なくて
友人から紹介されてやってきて
少しだけアドバイスすると
それ以降どんどん内定がでることがあります。
本人も驚いていますが
ほんの少しのことなんです。
綺麗に写真をとることだとか
エントリーシートのちょっとした工夫とか
経験がある者から見ると
すぐにわかります。
たとえば
あなたが幼稚園の子が
うまく他の子とコミュニケーションできないのを見て
「こんなふうに言うといいのにな」とか
「なんでそんなことで悩んでいるのかな」と
心の中で思うのと一緒です。
クリックお願いします↓
$キャビンアテンダント(スチュワーデス)、グランドホステスになりたい、航空業界に入りたい!!-HP