夢をかなえるゾウ★(航空会社受験も就職活動も公務員試験も)

キャビンアテンダント(スチュワーデス)、グランドホステスになりたい、航空業界に入りたい!!
本日は、夢をかなえたRさんに会いました。
Rさんはとにかくプラス思考で行動派!!
もし私が彼女の年代のときにこのような考え方なら
きっともっと早い段階でCAにもなれていた、と思います★
キャビンアテンダント(スチュワーデス)、グランドホステスになりたい、航空業界に入りたい!!
面接では知らないことに
「知らない」と答えたそうです。
面接官はこのような場合
知っていることに重要性を見出していません。
「知らない」といえる素直さや、
ごまかさない答え方を見ています。
そして他の部分で彼女のように
カバーできるところ
(明るさや前向きな態度)
があれば
知らない、ことなんて
全く問題にはならないでしょう!
9月から仕事へ飛び立つRちゃん、
本当にガンバってほしいです!
クリックお願いします↓
$キャビンアテンダント(スチュワーデス)、グランドホステスになりたい、航空業界に入りたい!!-HP