CA(客室乗務員、ANA,エアージャパン、エアドゥ)合格になぜ日々のTOEICの勉強が結びつくか

$キャビンアテンダント(スチュワーデス)、グランドホステスになりたい、航空業界に入りたい!!
台北で食べた「へちまのてんぷら」
CA(客室乗務員)受験を
私がした時
N社のOLだったので
とても楽しい毎日が
ありました。
アフター5の遊び!です。
受験を決めてからも
楽しみは続けていました。
しかし
書類を提出しても
10社を超える会社から
不採用通知を受け取り
そのあたりで
気持ちを切り替えたのです。
このままではいけない、と。
そこで
自分の足りないところを
考えると
身長(最初はきっとこれで不採用になると思っていました)…。
だからHPにも書いてあるとおり
馬鹿なことを非常に真剣に考えて
整形外科の先生に諭されて
考え方を変えました。
アフター5は楽しいけど
やっぱり
何かを得ようと思ったら
得ることができるまでは
何かを(私の場合はアフター5の遊び)
犠牲にして
自分の夢に向かって
真剣に投資(勉強や本を買うお金を
遊びじゃないものに使う)
したり、
真剣に行動に移すのがいいと思いますが
あなたはどう思いますか?
今から考えたら
当たり前のことなんですが
そうやって
アフター5の時間を
履歴書のバージョンアップに励んだり
笑顔の練習をしたり
英語の勉強をしたりすることに
時間を費やすようになって
どんどん面接へきてください、
という採用通知をもらえるように
なったのです。
(しかし面接まで行っても
最終合格までは程遠く
その経験を生かして
現在スクールで教えられています!!)
内面で頑張っているのは
絶対、外に出るものです!!
6月18日(土)のCA・航空・一般就職活動個別相談会の詳細・申し込みはこちら
クリックお願いしますね★↓
$キャビンアテンダント(スチュワーデス)、グランドホステスになりたい、航空業界に入りたい!!-HP