シンガポール航空突破の理由はなんだったのか??

[photo:01]
中尾享子のTOEICの本が8月末に出版されます。よろしくお願いします★

シンガポール航空突破の理由はなんだったのか
S『昨年は全くどこも受からなかったのです。
しかし、受からないのは実力がついていないからではなくて、
受験するたびに、実力がついていたんだと思います。』
S『SQは身だしなみとかグルーミングをすごく見られている気がしました。
以前サロンケバヤが似合わないけど合格した、という話を聞いていたので、
安心でした。
とにかく「大丈夫」といいきかせて、
ペットの犬の顔ばかり思いうかべて乗り切りました』
Sさんはそれほど英語力がありませんが
英語の面接用に十分に準備をしたのが
勝因だと思います。
シンガポール航空は年齢が若いというのを
好むため
年齢的に受験できる方は
とにかく
書類を出すことを
おすすめします。
今回も
書類を出さない
という決断をした
方がいらっしゃいますが
本当にそれは
残念なのです。
10月より
TOEICの本格講座を開講します。
TOEICは今日から準備ができます。
とにかくやれることから
がんばりましょう!キャビンアテンダント就活成功&TOEIC200点UP塾中尾享子のブログ♪-ANA(客室乗務員)CA外資系中尾享子