エバー航空autobiographyは、何をトップに持ってくればいいのかな??

エバー航空の
autobiographyの
添削をしていると
それこそ
小さいときの
話から
ず~っと
書いてしまう方が
いらっしゃいますが
読む方は
面白いものしか
読んでくださらないと
思いますよ。
それと
英語力を見ているのだと
思います。
自分がアピールできるところ
(エバー航空に入って誇れるところ、
貢献できるところ)
を1番に書きましょう!!
最初の
2パラグラフくらいで
「お~、この人はやるな」
というのを
書ききってしまうのです。
それから
英語ができる人が
人が書いた英文を読むと
その人の英語の力量がわかります。
英語力がない方の英文は
語彙も乏しいし、言い回しも
洗練されていません。
だから
英辞郎などを駆使して
成熟した英文を書くことを
おすすめします!
また、周りに
添削してくださるような
方がいれば
絶対頼むべきです!!
あなたの人生のなにがしか
がかかっているんだから!