PEACH ソラシド航空 合格できないということは??

PEACH CA(客室乗務員)
ソラシド航空 CA(客室乗務員)
発表があり
合格を手にできなかった方は
どんな思いだろう、と
思います。
PEACHは総合的に
元気で積極的な方が
多かったですね★
私も
不合格だったときは
それも特に
いいところまで
行って不合格だったときは
あ~
これは終わりのない
勝負なのかな~
と思ったり
どうしたら
このトンネルをぬけられるのかなあ
とか
あのときああすればよかったのかも
と様々なことを考えて
ジリジリしました。
合格を手にできなかった
あなたも
そうかもしれません。
一昨日スティーブジョブズが
アップルのCEOを退任しました。
私は過去、私が不合格だったときに
このスピーチを知りたかったと思います。
私が確信しているのは
私が不合格だった
という
その時点だけで見れば
とてもunhappyなことは
実は線として
その後の
素晴らしいことに
つながっていたのだと
今なら自信を持っていえます。
ですから
現在、途方にくれている方も
自分の今の点が
確実にどこかにつながっている、ということを
信じてほしいです。
(このスピーチは大好きで
今でもしばしば見ます。
そして英語のセミナーでは
頻繁に利用させていただいています)

http://www.facebook.com/toeic.jp
→フェイスブックベージですドキドキいいね、よろしくお願いします!
(エバー航空 casualな写真撮影)
エバー航空書類応募(面接時もっていくものではありません)の
casualな写真というのはスナップ写真です。
スナップ写真でもプロに撮影してもらうと全くできばえが違い、
試験結果にも影響があります。
エバーで最初に送信するcasualな写真と面接でのスナップ写真
を撮る撮影会を以下の日程で行います。
8月27日(土曜日)12;30ー18;00のうち30分ー満席
午前中で現在設定中 場所;六本木ヒルズ
参加費;5250円(データ渡し)
20枚程度おとりします。全てデータ渡し
お申し込みは直接 nakaokyoko@aakidea.com へ
(英文履歴書、和文履歴書作成)
カタール航空CA(キャビンアテンダント)募集において
英文履歴書の相談、作成、添削を行います。
相談:(電話、スカイプ)3800円(45分)
作成:19800円
添削:12000円
(TOEIC講座ー全6回)
TOEIC講座(全6回)
こちらは2ケ月で11月に600点以上を目指す講座です。
『たった4時間で TOEICテスト完全攻略』の内容を
もっと濃くしてTOEICを短期間で攻略します★
あなたをTOEICづけにする講座なので着実に実力がつきますよ!!
場所:川口駅前
(京浜東北線、池袋より15分、新宿より25分、秋葉原より25分、東京より35分)
10月2日(日)、16日(日)、30日(日)、10:00~12:00
11月3日(祝)、13日(日)、20日(日)10:00~12:00
(月額15000円)
お申し込みは
nakaokyoko@aakidea.comへ直接お願いします。
「お名前」「電話番号」「トイック6回」と書いて
送信してくださいね。
(電話、面談相談)
CA(客室乗務員)を目指して頑張っているけど自分のどこが
よくないのかわからない方。書類は通過するけど最終面接まで
なかなか辿りつけないという方。
プロの目で見れば解決方法が見つかるかも知れません。
実際にお目にかかって見るとメイクや話し方や
普段の行動をほんの少し変えるだけで
全く違う結果がでてくることがあるのです。
面談相談は六本木の景色のきれいで落ち着く場所で
(駅から5分)行っています。
60分8000yen
お申し込みは直接 nakaokyoko@aakidea.com へ
(法政大学10月1日に女子力UPセミナー(就職活動
履歴書記入編)
法政大学市ヶ谷キャンパス外濠校舎4F40
00円
添削:12000円
(TOEIC講座ー全6回)
TOEIC講座(全6回)
こちらは2ケ月で11月に600点以上を目指す講座です。
『たった4時間で TOEICテスト完全攻略』の内容を
もっと濃くしてTOEICを短期間で攻略します★
あなたをTOEICづけにする講座なので着実に実力がつきますよ!!
場所:川口駅前
(京浜東北線、池袋より15分、新宿より25分、秋葉原より25分、東京より35分)
10月2日(日)、16日(日)、30日(日)、10:00~12:00
11月3日(祝)、13日(日)、20日(日)10:00~12:00
(月額15000円)
お申し込みは
nakaokyoko@aakidea.comへ直接お願いします。
「お名前」「電話番号」「トイック6回」と書いて
送信してくださいね。
(電話、面談相談)
CA(客室乗務員)を目指して頑張っているけど自分のどこが
よくないのかわからない方。書類は通過するけど最終面接まで
なかなか辿りつけないという方。
プロの目で見れば解決方法が見つかるかも知れません。
実際にお目にかかって見るとメイクや話し方や
普段の行動をほんの少し変えるだけで
全く違う結果がでてくることがあるのです。
面談相談は六本木の景色のきれいで落ち着く場所で
(駅から5分)行っています。
60分8000yen
お申し込みは直接 nakaokyoko@aakidea.com へ
(法政大学10月1日に女子力UPセミナー(就職活動
履歴書記入編)
法政大学市ヶ谷キャンパス外濠校舎4F403号
12:30~18:30
この講座ではこんな履歴書があんな履歴書にかわる!
就職活動のNG、ビジネスマナーなど
通常は高い講義料で研修している内容が
なんと3000円の価格で学べます。
収益は関東大震災の被災地に寄付されます。
最後には懇親会もあるという密度の高い講座です。
ブログを書く励みになります!ぜひ1ポチお願いします!
にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
にほんブログ村
http://blog.oricon.co.jp/oishiimonogatari/