CA客室乗務員試験に向けて、年末年始はできることをやりましょう。

★年末年始の電話相談も面談も
受付しています。
電話相談は内容は
特定の航空会社のことだけでなく
履歴書をどう書くか、
受験に失敗してきたけどどうしてか、
これからどのように受験すればいいのか、など、いつも疑問に思っていることを解消することができます。
相談は60分5250円、45分3575円です。
面談は赤羽駅近くか六本木です。
60分8400円、45分5250円です。
お申し込みはnakaokyoko@aakidea.com
へ。
クリスマスですね。
本年度の採用は
落ち着き、
来年に向けて
気持ちを新たにされていることと
思います。
とはいえ、
jスカイ、エアアジアジャパン
ジェットスターと
新年から目白押しでやってきます。
他人が遊んでいるときこそ
怠けずにTOEICの勉強や
自分の掘り下げ、
来年の受験に向けて
履歴書のアップグレードを
すべきです。
普段学生や一会社員の方は特に
この休みに普段できないことを
するチャンスです!
どこから始めていいのか
わからない方は
電話相談も受付ています。
私自身もお正月あたりが
一番時間があるので、
お正月休みの相談は
断りません。
毎年、月謝生の方には
申し訳ないと思いつつも
年末年始に
ガンガン課題を出しています。
それが後になって
良かったと感じてもらえるので
嬉しいです。
もし大学受験生が
年末年始に勉強もせずに
遊んでいたら
あなたは
まぁ、合格しないなぁ、
と思いますよね
それと同じように
息抜き、と称して
お正月をダラダラ過ごしているのは
私からみると
自殺行為としか
思えません。
特に普段
「忙しくて●●ができないんです」
と言っている人が
お正月に何もしない、というなら
申し訳ないけど、
口だけでやる気ナシ、
と判断するしかないですね。
★年末年始の電話相談も面談も
受付しています。
電話相談は内容は
特定の航空会社のことだけでなく
履歴書をどう書くか、
受験に失敗してきたけどどうしてか、
これからどのように受験すればいいのか、など、いつも疑問に思っていることを解消することができます。
相談は60分5250円、45分3575円です。
面談は赤羽駅近くか六本木です。
60分8400円、45分5250円です。
お申し込みは
nakaokyoko@aakidea.com
へ。

photo:01



シンガポールチャンギ空港内
クリスマスディスプレイ

photo:02



クリスマスディスプレイ
iPhoneからの投稿