CA(客室乗務員)グランドスタッフ合格相談、電話相談、面談では何でも聞くことが大切です。

★年末年始の電話相談も面談も
受付しています。
電話相談は内容は
特定の航空会社のことだけでなく
履歴書をどう書くか、
受験に失敗してきたけどどうしてか、
これからどのように受験すればいいのか、など、いつも疑問に思っていることを解消することができます。
相談は60分5250円、45分3575円です。
面談は赤羽駅近くか六本木です。
60分8400円、45分5250円です。
お申し込みはnakaokyoko@aakidea.com
へ。

昨日
電話相談をしていて
「こんなこと聞いていいのか
恥ずかしいんですけど」
と聞かれました。
マカオ航空採用への応募の履歴書を作っていて
その中の英語がわからないから
質問してもいいですか?
ということでした。
電話相談や面談をされるとき
「こんなこと聞いてもいいのかな~」
と思うことも多いと思います。
しかし
何でも聞いていいのです。
例えば
PC操作とかがわからない場合も
面談で聞いていただいて大丈夫です
(ネットがつなげるところで
面談します)
恥ずかしいから質問しない
という気持ちもわかります。
しかし
わからないことをわかったふりを
することのほうが恥ずかしいし
わかることばかりなら
そもそも
電話相談や面談をする意味がありません。
ぜひ
電話相談や面談のときは
思う存分聞いてもらいたいと思っています。
★年末年始の電話相談も面談も
受付しています。
電話相談は内容は
特定の航空会社のことだけでなく
履歴書をどう書くか、
受験に失敗してきたけどどうしてか、
これからどのように受験すればいいのか、など、いつも疑問に思っていることを解消することができます。
相談は60分5250円、45分3575円です。
面談は赤羽駅近くか六本木です。
60分8400円、45分5250円です。
お申し込みはnakaokyoko@aakidea.com
へ。