CA(客室乗務員)、グランドスタッフ受験に関して、電話相談や面談はどう使えばいいのかな?

電話相談は、
①CA受験において、まず何をしていいのか
わからない!
という方に、まず向いています。
スクールに入る予定なら
選び方もアドバイスします。
②また、スクールに入る必要はないけど
自分のやっている勉強が正しいかわからない。
という方に具体的なアドバイスができます。
③もっと、具体的な悩みを持っていらっしゃる方にも
 向きます。
 例えば、一例をあげると、自分は会社員で、どのように
 時間を捻出すべきかわからない、
 とか
 そもそもCAの仕事が具体的につかめないので
 自分が向いているかわからないから教えてください、
 TOEICの点数はどうあげますか?とか。
④スクールに行ってはいるが、これでいいのかわからない
とか。
 本当に何でも疑問を解消する場です。
面談は
①面接スタイルがこれでいいのか、を
見てほしい。
②私の話しかたは、航空会社に合っているのか
を見てほしい。
③私の雰囲気は正しいのか見てほしい。
④電話もいいですが、もっと深い話ができるし
 親近感がわくので面談がいい
など
終わったあとは、なんらかの回答を得て
皆さん帰られます。
直接お目にかかれるのを
楽しみにしています。
★電話相談も面談も
受付しています。
電話相談は内容は
特定の航空会社のことだけでなく
履歴書をどう書くか、
受験に失敗してきたけどどうしてか、
これからどのように受験すればいいのか、など、いつも疑問に思っていることを解消することができます。
相談は60分5250円、45分3575円です。
面談は赤羽駅近くか六本木です。
60分8400円、45分5250円です。
お申し込みはokeyamitsuyo@aakidea.com(担当者)
へ。