ルフトハンザ受験の方へ★SQ面接対策講座27日開催

ルフトハンザ受験の方へ
昨日受験があり
遠方からの方に
会場の情報を
あまりお知らせせず
後悔しました。
首都圏に住む私は
品川や会場のホテルは
かなりなじみがあります。
ですから、考えが及ばなくて
昨日受験の方へ
すまないことをしました。
会場は品川より、かなり坂道をのぼります。
ホテルのバスがあるので、事前に時間をWEBで調べておくことをおすすめします。
化粧室はホテル内に少ししかありません。
違う階(地下など)の化粧室、あるいは品川ですませておいて
ホテル内では軽くすます、
というのも一つです。
品川の駅ビル、あるいは、品川駅高輪口をでて、信号をわたらないところ、わたったところに
ショッピングセンタがあります。
ホテルの敷地内に入っても会場まで遠いので時間の余裕を持って行ってください。

photo:01



拙著
たった4時間でTOEICテスト完全攻略
ーフォレスト出版ー
がTOEIC本100冊に選ばれました!!
出版社への
愛読者カードの返信嬉しいです。
本当にありがとうございました!
iPhoneからの投稿