PEACH合格者Sさんから報告★ANA既卒エントリーシート添削受付中★

PEACH合格者Sさんからのメールを
紹介します。
Sさんは首都圏ではなく
私とスカイプ、メールで
やりとりをする間柄でした。
しかし、
いつも誠実で早急に
課題に対応してくださる方でした。
そこで
私も絶対Sさんには合格してもらいたい
と熱が入りました。
合格者の方の特徴の一つは
「人に応援される」
ということです。
熱意、一生懸命さ、
は必ず人を動かします。
そして、
一生懸命やっているか
熱意、は必ず人に伝わります。
反対に
熱意、一生懸命さ、が欠けている場合
は応援されませんし、声もかかりません。
(よくありますが
「●●やってくださいね」
と言っても、やったフリして
本当はやっていないことが
あります。
ですが、それはすぐばれるものです)
ではSさんのメールです。
>ハッピー合格ハッピーピーチ
というAIR STAGEの
コピーを見て、
本当に羨ましいな、と思っていた私がまさか
ピーチ合格を手にするとは思っていませんでした。
本当に厳しく指導してくださって有難うございます。
まず、CA受験以前に自分の生活習慣や生きる姿勢みたいな(?)ことから
教えていただたいたことに一番感謝しています。
中尾先生と出会う以前の私は本当にいい加減でいい、と思って生きていたし、
実際いいかげんでした(= =)
しかし、その部分からまず喝を入れられて、実は最初は少し反発を覚えたこともありました。
でも、今から考えるとそれが先生の作戦だったのでは、と思います。
私はブログで読むSさんというのが気になっていまして、Sさん自身のブログも読んで、自分もある意味Sさんなので
毎晩中尾先生のおっしゃる通り、中尾先生のブログにSさん(Sさんとは別の私のことです)
が合格しました。と掲載していただくのを毎晩想像しました。
そういう先生の潜在意識の方法も効果があったと思います。勉強会では、CA受験以外でも、これからの人生に役立つことばかりあって、実はこの勉強会が一番楽しかったです。このとき、初めて直接お目にかかれて感激しました。遠くから来たからとその後個人的に話をしていただいたことは思い出です!
先生はいつも「いつ寝ているのか」と思うほど朝練習や夜練習にも
つきあっていただいて、最後は中尾先生の期待にこたえたいから合格したい、と
思っていました。
先生はやらない人(最初の私)にはすごく冷たいし厳しいけど、一生懸命やると必ずこたえてくれるので、本当に最後は頑張りました。そして、結局なんでも見透かされていることもわかりました。今でも未熟な私ですが、それでも何とか合格できた理由はやっぱりMAXでがんばったからだと思います。
最初はどう頑張っていいか、わからなかった私ですが、中尾先生はとても理論的に説明してくださるし、私の強みをびっくりするほど見つけてくれました。TOEICの点数も劇的に伸びたし、最終的に合格できました。本当に感謝です。
2014年のパーティでは、もっと成長してお目にかかりたいです。
iPhoneからの投稿