タイ航空受験で地方の月謝生さんが上京☆会いました!☆エミレーツ、タイ航空、ソラシド進行中

ドキドキ

先週、タイ航空の
試験があったので、

地方にいらっしゃる
月謝生さんと

お話をする機会が
多くありました。

Yさんは
お目にかかれた
時間が22:00すぎ
と遅く、
川口のモスバーガーハンバーガー
で会うことに!!

先日このブログでも
ご紹介した
Yさんは、

前回会ったときよりも
格段に
「笑顔」の量が増えていました。

Yさんは、
接客業と関係ない
事務職なのですが、

笑顔を意識して、
日常を過ごしており、

職場の方にも
「何かいいことがあったの」
と言われるくらいに
なったそうです。

このような
日々の積み重ねを
きちんとやって、
成果を出している
生徒さんを
拝見すると、

本当にうれしくなりますよねしっぽフリフリ

エミレーツの面接にも
呼ばれたそうなので、

その面接会場で
THE外資系の
練習を
存分にして頂きたいな、
と感じました。

先日の
タイ航空も
良い経験になったと
思いますラブラブ

photo:01


熱狂的ファンもいるIttalaフィンランドのカステヘルム☆CAで国際線を飛び始めると、世界の有名な食器も気になります☆結婚の時期と重なると世界中の素敵な食器を揃える生徒さんも!!!

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp

★ブログ読者のあなたのお陰で
3万5千部4刷となりました!
ありがとうございます!!
これ1冊で大丈夫なように
渾身の力をこめて書きました。
600点を目指す方はもちろんのこと、
700点以上~800点代の方にも
「受験のテクニックが
、まとめてあるので、
TOEIC受験の前に読むと、
本当に役立つ」という
評判を戴いています!