タイ航空繰り上げ合格☆連絡がありました☆JAL1次面接が終了。JAL客室乗務員2次面接☆

昨日は
とても嬉しいことが

たくさんありましたドキドキ

先日、ブログでも書いた、
(先日のブログはこちらをクリック↓)
http://ameblo.jp/aakidea/entry-11563205909.html
タイ航空の繰り上げ合格が
あり、

生徒さんが
繰り上げ合格と
なったのです!

そのAさんですが、

本当に
この数カ月で
笑顔が
めちゃくちゃ出るように
なりました!!

地方の生徒さんは
動画を生徒さんに
送信してもらいます。

「とにかく笑う」
「作り笑顔でもいいから笑う」
と申し上げても、

ブレーキがかかって、
笑顔が出ない方、

躊躇しておられる方も
多い中、

Aさんは
素直な方なので、
こちらも驚くほど
「満面の笑顔」
「ダントツな笑顔」
を送信してくるのです。

地方の勉強会で
初めてお目にかかったときに
「笑顔が圧倒的に少ない」
と申し上げたのが

今では信じられないほど。

微笑みの国
タイにぴったりです。

エミレーツかJALか、ANAか、
迷っておられた
新卒さんも
やっと
決断したようで、
(しかも、月謝生卒業も
まだ考案中→早く卒業すれば??(笑))
(決断するときに
ぜひ読みたい『武器としての決断思考』
の記事はこちらをクリック→http://ameblo.jp/aakidea/entry-11403862284.html

昨日は
良いことがいっぱいでした音譜

というわけで、
2月~5月に入った生徒さん
6名はどんどん卒業してくださって、
(この早期合格ラッシュの状況も珍しいニコニコ
(決まっていない)あと2名の方は
続けて頑張っておられます。

月謝生さんの募集は
他の仕事との兼ね合いで
秋以降しか
考えていないので、
(先行月謝生さんの
面談も7月18日で
一旦打ち切ります
http://www.aakidea.com
に説明があります。)

残り2名に
全力で向き合おうと
思います(‐^▽^‐)
(しかし、こちらをお読みの
2名の方は、
ぜひ、自分のペースで。ラブラブ!
約3年かかった人もいるので(笑)
(約3年かかった卒業生さんは
これを読んでも気分悪くしないで。
うん、しないだろう。)

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp

★ブログ読者のあなたのお陰で
3万5千部4刷となりました!
ありがとうございます!!
これ1冊で大丈夫なように
渾身の力をこめて書きました。
600点を目指す方はもちろんのこと、
700点以上~800点代の方にも
「受験のテクニックが
、まとめてあるので、
TOEIC受験の前に読むと、
本当に役立つ」という
評判を戴いています!