エミレーツ航空他複数合格のCさん☆メッセージ☆

エミレーツ航空、
タイ航空、
ANA、
フジドリームエアラインズ、
エアアジアジャパン、

と複数合格を果たした
Cさんにひひ

内定を1つも
貰えない人から見ると、

とても
羨ましいでしょうが、

やはり、
複数内定するには
するだけの

理由があります!

>>
中尾先生!このたびは、本当に有難うございました。この1年で非常に成長したのは、中尾先生のおかげです。1年前の自分は非常に今から思うと、根性のない、恥ずかしい存在だったとお思います。しかし、1年たった今、毎日何か自分の成長のために努力をしていないと、気持ち悪いくらいの人に成長できました。先生のおっしゃるとおり、「習慣ってこわいですね」。たくさん内定をいただき、決めかねて困っていたのですが、決めるときにも多大なお手伝いを頂きました。今は「これで良くならなければ、おかしい」というくらい、自分に合った決断ができたと思います。もし、決めるときにお手伝い頂かなければ、間違った道を行っていたかも知れません。
とても感謝しています。今後は・・・・・(後略)・・・・
>>

Cさんは、
確かに1年前は
1つの課題をこなすのに、
数週間もかかっていました。

TOEICも
勉強がなかなかすすみませんでした。

しかし、
あなたも
心にとめておいて欲しいのですが、

成長は、かけた時間や
労力と、
正比例で
やってくるのではありません。

ある日、
加速度的にやってきます。

毎日続けて
積み重ねて、
6ヶ月くらいかな、
と思います。

この時に
とても大切なのが、
途中で1日も休まず
続けることです。

1日1日の積み重ねが
とんでもないものに
なって行くことを
Cさんは実感できたでしょう。

実際、他のCA受験生さんが
どんどん合格して行く様子を
見て、
あせった、と言っていました。

しかし、
自分には自分のペースが
あるはずです。

速く合格する方は
もちろん、それは
素晴らしいことなのだから、

ブログでも
ご紹介させていただきます。

しかし、
だからといって、
それに追随する必要も
ないのですね。

必ず、
あなたのベストな時期に
CAに合格するんだ!!

と自分を信じて
毎日積み重ねて行った
Cさんだからこそ、

人もうらやむ
複数内定と
なったのですドキドキ

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp

★ブログ読者のあなたのお陰で
3万5千部4刷となりました!
ありがとうございます!!
これ1冊で大丈夫なように
渾身の力をこめて書きました。
600点を目指す方はもちろんのこと、
700点以上~800点代の方にも
「受験のテクニックが
、まとめてあるので、
TOEIC受験の前に読むと、
本当に役立つ」という
評判を戴いています!