ANA国際線経験者採用面接対策☆本日24:00で受付締切ます☆

現在、外資系国際線で
CAをなさっている方、

国内航空会社で
短距離で国際線経験者の方

最終的に
日本最大最強の航空会社

JAL、ANAに
行きたい、

と思っておられる方が
多いでしょう。

特に外資系で
海外ベースの場合、

日本に戻って
CAを続けたい、

というかたには

今回は最大のチャンスです。

気をつけてほしいのは

「なぜ、ANAなのか」
をきちんと言えること。

見た目的には
経験者さんは
基準はクリアしています。

ということは、

内容、中身、勝負です。

それなりに外資でいい加減に
仕事をしている方は
十分な準備をして
ぼろを出さないように(笑)

きっちりサービスをしている
あなたは、
それが正当に評価されるように

ANAは
ANAでなければならない、
ということを

JALよりも意識して
聞いてきます。

なぜ、今の会社を辞めて
ANAなのか、を
自分で徹底的に
書き出すことですね。

そして
面接官なら
どういう人を採用したいのか、
自分の頭で考えて
自分を客観的に見ることです。

普段から
本当にサービスの質とスキルを
高めている方は
下手に小細工をするよりも
自分の今までやってきたことの
具体例をいっぱい思いだして
書き出しておいてくださいね。

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp

★ブログ読者のあなたのお陰で
3万5千部4刷となりました!
ありがとうございます!!
これ1冊で大丈夫なように
渾身の力をこめて書きました。
600点を目指す方はもちろんのこと、
700点以上~800点代の方にも
「受験のテクニックが
、まとめてあるので、
TOEIC受験の前に読むと、
本当に役立つ」という
評判を戴いています!