接客のカリスマ森下裕道さんに会いました☆

photo:01


森下裕道さんとランチをしました☆

先日、六本木で森下裕道先生とランチを
しました。

昨年、六本木~乃木坂に行く
みちすがらにある
美味しいステーキ店で
ランチをごちそうになったので、

今回は私がランチをナイフとフォーク
その前日に
「赤坂離宮」に
行かれた、
ということでした。

それなのに、

私の
(赤坂離宮には及ばない)
中華ランチを
「美味しい」「すごい」
とおっしゃりながら

召し上がってくださって、
お気づかいに
感謝しました。

森下裕道さんは
現在、あるいは、これから
接客業につく方は
その著書を
絶対おすすめする
著者さんですビックリマーク

たいていの
接客本は
マニュアル的な
ことが書かれてあって、
実は「つかえない」
ことが多いです。

しかし、
森下先生の本は
確実に自分の接客マインドや
接客スキルがあがるように
書かれています。

ところで、
接客のカリスマ
森下裕道さんですが、

実際は
「家族関係」「夫婦関係」
に関するセミナーや
講義のほうが
実際私はすごいと

思っています。

卒業生が結婚するときは
必ず
森下裕道さんの
本をプレゼントするほどです。

ご自身やご友人が
家族関係、夫婦関係で
悩まれていて、
何か救いを求めておられるときは
森下裕道先生の本を
読むことを
おすすめしたいです。

(このブログ読者の方には
あまり関係ないかも
しれませんが、
将来的に家族関係
夫婦関係で
悩んだら、ぜひ)

私は森下裕道さんが
絶対、接客のカリスマだけでなく
家族関係、夫婦関係の
カリスマにもなるであろう、
と予測しています。

一緒にいると
本当にハッピーにしか
ならない森下さんなので
本当に楽しい時間でした☆

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp

★ブログ読者のあなたのお陰で
3万5千部4刷となりました!
ありがとうございます!!
これ1冊で大丈夫なように
渾身の力をこめて書きました。
600点を目指す方はもちろんのこと、
700点以上~800点代の方にも
「受験のテクニックが
、まとめてあるので、
TOEIC受験の前に読むと、
本当に役立つ」という
評判を戴いています!