お子さんがいらして外資系航空会社に合格したCさんからメールを頂戴しました☆

昨日、
お子さんがいらして、
30代で
外資系航空会社に
合格された、

Cさんより
丁度入社して
1年、という
感謝のメールを
頂きました。

卒業すると
音信がないことが
多い中、
Cさんは
折に触れて
フライトの様子を
メールしてくださったり、
本当に
私のほうが、
頭が下がる思いですドキドキ

別に私にメールを
送らなくても
CAになったのだから
構わないはずです。

でも、
感謝して送ってくれる。

そういう人だからこそ
チャンスの女神も
微笑んでくれるんでしょうアップ

若くて、
背も高く、容姿端麗で
条件が揃っていても
合格しない人、

Cさんのように、
条件が揃っていなくても
CAになれる人、

全ては
心理面、
マインドの違いです。

東京でオリンピックが
開かれることになりました。

最初は
東京は劣勢だったのに
嬉しいことです。

オリンピックに
出場すること、
そこでメダルをとることは
マインドが全て、と
いうのを
ブログ読者の方も
聞いたことがあるでしょう。

CA合格も
確率は
オリンピックでメダルを
とるには及ばないにしても
とてつもなく低い確率です。

だから、
あやふやな気持ちでは
合格しません。
そして、
合格するには
オリンピックと同様に、
心理面の充実が
最重要なのですドンッ

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp

★ブログ読者のあなたのお陰で
3万5千部4刷となりました!
ありがとうございます!!
これ1冊で大丈夫なように
渾身の力をこめて書きました。
600点を目指す方はもちろんのこと、
700点以上~800点代の方にも
「受験のテクニックが
、まとめてあるので、
TOEIC受験の前に読むと、
本当に役立つ」という
評判を戴いています!

川口に住んでいる私にとって京成スカイライナーは救いの神☆成田エキスプレスより断然乗り心地が良く、電源コードもついている。日暮里から約30分くらいで到着してしまう☆