成田空港グランドスタッフから某国内航空会社CAに☆

空港グランドスタッフから
CAになりたい、と
思っておられる方は
多いです。

生徒さんの中にも
多くいました。

(空港グランドスタッフから
CAになった生徒さんの
記事はこちらをクリック[ダウン”>ダウンダウン
グランドスタッフからCAダブル合格へ

こちらもグランドスタッフから
CAへトランスファーの生徒さん
ブログを更新しました。「既卒20代結婚された後外資系からジェットスターへきっちりトランスファーしたKさん★」→http://ameblo.jp/aakidea/entry-11289586507.html

6/30 23:03



現職がCAやグランドスタッフで
CA受験をするときに、
大変なのは、
休みの調整です。

不思議なのは、
現職で頑張る方や
(なんだか、オカルトじみては
いますが)
行いの綺麗な方は

神様も味方を
してくださるのか、

すんなりと
休みをとることが
できるようです。
(本当に不思議ですが)

昨日ブログで
ご紹介した
成田空港から某国内航空会社に
合格された生徒さんも
そうです。

そして、
このようなメッセージも
昨日のブログの中の
メッセージに加えて
頂戴しました。

「えっ?掃除?
風水ですか?」
と思う方もいるでしょう。

しかし、
風水なんて
関係なくても、

身ぎれいにする、
と自分の心の中で
自信が生まれることは
誰しも感じているでしょう。

ドキドキドキドキドキドキ
ありがとうございます!
自分ではあまり手応えがなかったので、ビックリしています!毎日少しでも運を上げられるように家をキレイに保ってお花を飾るようにしていました!面接当日はヒマワリを飾ったので、誰に見せた訳でもないのですがこのお守りが効いたのかもしれません!

photo:01


飾っていたひまわり

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp

★ブログ読者のあなたのお陰で
3万5千部4刷となりました!
ありがとうございます!!
これ1冊で大丈夫なように
渾身の力をこめて書きました。
600点を目指す方はもちろんのこと、
700点以上~800点代の方にも
「受験のテクニックが
、まとめてあるので、
TOEIC受験の前に読むと、
本当に役立つ」という
評判を戴いています!