名古屋勉強会にお越しいただいたOさん最終面接へ☆ピーチCA面接の情報をいただきました☆

名古屋勉強会は

とても楽しかったです。

最近ぐいぐい成長している
太陽のように明るい
月謝生のSさんに会えたし、

ラブラブ他の名古屋に
集まってくださった方も

愛知県の
名古屋とは
離れたところや、

鈴鹿や岐阜や高山
浜名湖から
お越しいただいた方も
いらっしゃいました。

みなさん熱いですね!!

(名古屋のことは
色々書きたいことが
あって、

目アプリに10以上
記事が蓄積しています。

おいおいアップします)

さて、
高崎、軽井沢相談会勉強会
横浜相談会勉強会
名古屋勉強会
にお越しの方で

メッセージをくださったり、
受験したときの
情報までくださったり、

本当に感激します。

この場をお団子お借りして
再度お礼を申し上げます。

さて、
名古屋勉強会に参加くださった
Oさんが、

勉強会の後、

ラーメンピーチの1次面接に通過された
と連絡をくださいました。

Oさんは
本当に華やかで素敵な方。
(「大輪の華」というのがぴったし)
ぜひ、華やかさを
全面に出して、

ピーチの華となって
面接でも
目立ってきてほしいです!!

こちらが
Oさんからの
メッセージ

中尾さま

こんばんは、先日名古屋勉強会でお世話になりました●●と申します。

先日中尾様にピーチ情報をお伝えいただきましたので、私も自分の面接内容をシェアさせていただこうと思います。
今後受けられる方の参考になれば、と思います。(役に立たないレポートだったらすみません。)

なお、中尾先生の教えていただいた立ち振る舞い&笑顔のおかけで、最終面接に呼んでいただけました。

教えを忘れず、面接官を楽しませられるように臨みたいと思います。

◆添付Excelの[ピーチ]シートをご覧ください。

Oさん、貴重な情報まで
ありがとうございました。

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp

★ブログ読者のあなたのお陰で
3万5千部4刷となりました!
ありがとうございます!!
これ1冊で大丈夫なように
渾身の力をこめて書きました。
600点を目指す方はもちろんのこと、
700点以上~800点代の方にも
「受験のテクニックが
、まとめてあるので、
TOEIC受験の前に読むと、
本当に役立つ」という
評判を戴いています!★

One Reply to “名古屋勉強会にお越しいただいたOさん最終面接へ☆ピーチCA面接の情報をいただきました☆”

Comments are closed.