東北新卒さんがIBEX CAに内定❗️☆IBEX 面接

現在の
月謝生予備生さんは
驚くことに

地方の方の
方が殆どなのです。

今回、
新卒CAに
合格された
生徒さん。

一昨年の
仙台の
相談会勉強会で
一度
お目にかかっていますドキドキ

IBEXなどの
小さなエアラインは

一度
書類を
突破すると

その後の
倍率は
他社より
緩いかも
しれません。

IBEX新卒枠に

予備生から
つい先月
月謝生に
なった
新卒さんが

合格しました☆

まだ、
合格は先かなはてなマーク

思っていたので

快挙ですね❗️

新卒さんは
既卒さんと
一緒に
戦うと

どうしても
未熟な面が
見えます。

KLMで
CA未経験者が
CAばかりに
囲まれて

話し方や
振る舞いの
未熟さが
目立つのと
似ています。

しかし、
IBEXは
新卒を
分けてくれるので

新卒さんは
有利ですね!!

以下メッセージです!

ビックリマーク音譜ビックリマーク
中尾先生
、、、とても嬉しいです!絶対、3月までに決めるのは無理だと思っていたので、かつ、先生にも、それは、保証できないし、頑張り次第、と言われて、かなり燃えました!IBEX書類通過の時に、このチャンスは絶対逃してはいけない。と言ってくださって、力が入りました。今までの受験は、自分にチャンスが来ていても、のがしていたところがあります。だから、今回、受験を日程的に迷ったけれど、絶対受験しようと思って、無理をしましたが、それは、人生の一番大事な譲れないCA受験なわけですから、本当に決意してよかったです。先生も「いろいろなしがらみや、目先のお金のもったいなさで受験をしないと二度とは来ない新卒受験というチャンスを逃すことになる」と言われて、それが今となっては本当に良かったので、先生のお力添えと的確なアドバイスなしには、合格しませんでした。来春からCAになれるなんて、最高の気分です!なんでIBEX受験を悩んでいたのか、中尾先生の月謝生になることも、ずいぶん悩みましたが今となっては、ナゼ?と思います。先生がおっしゃる通り、悩まず行動、ですね。
合格合格
他社の役員面接も
結果待ちと
なっている
この生徒さん。

両方合格すると
悩ましいですが
合格するときは
運気の波が
来ているので

そんなものかも
しれません。

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp

★ブログ読者のあなたのお陰で
3万5千部4刷となりました!
ありがとうございます!!
これ1冊で大丈夫なように
渾身の力をこめて書きました。
600点を目指す方はもちろんのこと、
700点以上~800点代の方にも
「受験のテクニックが
、まとめてあるので、
TOEIC受験の1週間前や前日に読むと、
本当に役立つ!!」という
評価を戴いています!