スターフライヤーSFJ✨CA✨グランド スターフライヤー内定でました!^_^☆ Posted on 2013年12月4日Author aakidea なんと2名も内定がでました!!^_^ また 内定さんから メッセージもらいますね!! 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 いいね:いいね 読み込み中…