中尾享子のこと これは久々の大ヒット❗️ガトードボワイヤージュのケーキ✨カシスとホワイトチョコレート✨ Posted on 2013年12月11日Author aakidea あまりの体調不良 腰痛ももろともせず 頑張っているのを応援してくれて 家族がケーキを買って来てくれて、一日の終わりがとてもハッピーに❗️ ガトードボワイヤージのこのケーキは久々のヒット! 川口シャンドワゾに負けるとも劣らぬ味^_^ 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 いいね:いいね 読み込み中…