中尾享子のこと 山本屋のみそ煮込みうどん☆今回は名古屋に立ち寄ることができなかったけど☆ Posted on 2013年12月25日Author aakidea 今回は名古屋に立ち寄ることができませんでしたが 前回とても美味しかった 山本屋のみそ煮込みうどん 次回はぜひ戴きたいと思います。 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 いいね:いいね 読み込み中…