先日のスクートCA面接に関して「やはり合格を決める方は行動が早いし大量」☆

先日

スクートの2次試験が
ありました。

その時
既に
合格している
方や現職CA、元CAの卒業生さんも

外資系
ということで

受験されました。

その時

対策講座を受けた卒業生さん

現月謝生さん

の英語情報の作成の早いこと!

スクートに間に合わせて
ある方は

面接の2日前までに
大量の英語情報を
送信してくださいました。

(これが
1日前とか直前でないのが
またすごいところ。
直前だと添削できない可能性もあるし
私のスケジュールも
考慮してくださっているのです)

そういえば
このブログにも
よく登場してくださる
しおりーぬも

合格航空会社受験のとき
過去問題に対して英語で
作成した文を
次々と送信してきたのを
思い出しました。

どんどんくるので
私が追い付かなくなり

ランチにラーメンを
ラーメン屋で食べながら
携帯を片手に
返信していったのを
思い出します。

やっぱり
合格する人は
行動の量が多く
質が高く
行動が早い!

今回スクートは
1回目で
大チャンスだ!!

と言っていても

行動量が少ない

チャンスをつかもうとしない

機会があるのに
英語情報も作らない

などと違って

やはり
過去合格者さんは
違うな

と改めて思いました。

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp

★ブログ読者のあなたのお陰で
3万5千部4刷となりました!
ありがとうございます!!
これ1冊で大丈夫なように
渾身の力をこめて書きました。
600点を目指す方はもちろんのこと、
700点以上~800点代の方にも
「受験のテクニックが
、まとめてあるので、
TOEIC受験の1週間前や前日に読むと、
本当に役立つ!!」という
評価を戴いています!