CAに合格をしたいのにCA受験に向き合うことを避けているという事実☆恩師石井裕之先生のブログ

電話相談や
面談で

「CAになりたいと
5年もガンバっていますが
なれないのです」

という趣旨の相談を
受けることがあります。

しかし、

よく伺うと、

「な~んにもやってない!」(爆)

恩師の石井裕之先生が

そのブログで

「心を向ける」
ことを
書いておられます。

私は
2007年の
石井裕之先生の
勉強会に
出て

本当に
自分の人生が劇的に
変わったので、

勝手に
「恩師」と
呼ばせていただいています。

その
石井裕之先生が

ブログで
「心を向ける」ことを
書いておられて

それは
私がほんのさっきの
ブログで
申し上げたことだったので

シンクロニシティだと
勝手に喜びました。

「心を向ける」ことは
私も石井先生から
学んだことです。

そして、
世の中の大抵のことは
「心を向ける」
ことで解決するように思います。

ブログ内の
勝手な2013年の
最後のプレゼントは

恩師の石井先生の
ブログに決めたいと
思います。

恩師石井裕之先生のブログはこちらをクリック

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp

★ブログ読者のあなたのお陰で
3万5千部4刷となりました!
ありがとうございます!!
これ1冊で大丈夫なように
渾身の力をこめて書きました。
600点を目指す方はもちろんのこと、
700点以上~800点代の方にも
「受験のテクニックが
、まとめてあるので、
TOEIC受験の1週間前や前日に読むと、
本当に役立つ!!」という
評価を戴いています!