浜崎あゆみプロデュースアイラッシュ✨WELDAのリップクリーム✨中青木整形外科で鍼治療✨

19:34

田村綾子さんのメイクレッスンを受けから、メイクに凝ってみて✨

19:35

全く未経験の、いわゆる、つけまに挑戦しようと思う✨

19:36

それとは、関係なく、weledaのリップを生徒さんから

19:36

卒業生でルフトハンザのKさん✨

19:37

私はアスカの化粧品を使っていて、超敏感肌で天然物好き✨

19:37

weledaも気になっていた✨

19:38

整形外科で見たダイヤモンド✨

19:39

つけま体験は、後日報告します✨明日、鍼治療もすることに✨怖

私につけられるのか❓つけま✨25日の料理教室でつけてみようか❓

One Reply to “浜崎あゆみプロデュースアイラッシュ✨WELDAのリップクリーム✨中青木整形外科で鍼治療✨”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    記事読ませて頂きました♪やっぱり人のブログは見ると色々と考えさせられます。。。僕はまだまだ勉強中ですが、心理学とかビジネスに関する事を書いたりしてます♪これからもブログ読ませて頂きますね!!それでは~

Comments are closed.