グランドスタッフの方でさえも笑顔、姿勢が怪しい☆ANA CA新卒受験の方にも★

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp
☆4刷35000部突破のベストセラーとなりました。ご兄弟・ご家族・ご友人に勧めていただければ幸いです。

最近
グランドスタッフの方の

面談を受けることが多いです。

グランドスタッフの方は

グランドスタッフ受験のときに

難関をくぐり抜けています。

だから、

ご自分で安心しているところが
あります。

『接客業だし大丈夫』と。

しかし、

実際には
きちんとした
「基礎」

つまり、

「笑顔」「姿勢」
ができていないことが
あります。

「自分では笑っているつもり」
でも
笑顔の総量が圧倒的に足りない人が多い。

変なプライド(?)

があるので、

「自分はできている」
と思って、

「自分で積極的になおそうとしない」

ので、

接客業以外の生徒さんよりも

成長するスピードが遅い、

など。

ということで、

2月20日の
ANA CAブラッシュアップでも

接客業の方も
参加されるようですが、

「あ、ちょっとこれではな」

どいう場合は

バンバン言いますので
楽しみにしておいてくださいね。

photo:01


本当に美味しかった。加賀 金沢生麩

One Reply to “グランドスタッフの方でさえも笑顔、姿勢が怪しい☆ANA CA新卒受験の方にも★”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ読みました!ブログ見ると色々刺激になります☆お互い更新頑張りましょう♪読者登録しても大丈夫ですか?

Comments are closed.