生徒さん 卒業生から 今日で卒業する生徒さんと会った件✨六本木ヒルズで✨ Posted on 2014年2月27日Author aakidea 本日卒業する生徒さんと 六本木ヒルズで 会いました いつも 写真を 撮り忘れてしまいます。 本日も コートをクロークで とる時に 思い出しました。 韓国にステイしているとき私が遊びに行く メイクのプロなのでメイク講座を開催してもらう など 妄想していました!^_^ 卒業しても続けて頑張って欲しいです✨ 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 いいね:いいね 読み込み中…