ANA新卒CA面接試験は放置状態??☆中尾享子は休まないのですか?いや、休みます☆

音譜
現在
⚫︎⚫︎の

準備で

てんやわんや虹

中尾享子です☆

そして、
ラインと
カカオトークの
チャットが

また
全部、消失したことが
判明して

アップルに
怒りが爆発ドンッ
中尾享子です(^◇^)
☆☆☆

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp
☆4刷35000部突破のベストセラーとなりました。ご兄弟・ご家族・ご友人に勧めていただければ幸いです。

☆☆☆

月謝生さんに

3:00に
雷
メールを
送信して

その次の

メールを

7:00
雨
に送ったりするので、

よく

『いつ寝ているんですか?』雪

と聞かれます。

しかし、

好きなことと
やりたいこと

を仕事にしているし、

仕事が全くできなかった時期が

人生の中でありまして、

「仕事がある」黄色い花

ことが

どんなに素晴らしいことか
ありがたいことか、

と感じるから

仕事が苦ではありません。新月

高校生やTOEICを教えているときに

独りで熱くなって

「半そでで大丈夫ですか?」流れ星

とかも言われます。

そのように

独りで熱くなってしまいます。コスモス

という私は

「休まないのでしょうか?」ブーケ1

もちろん

「休みます」。

年に二回、

通訳の●●関連のお仕事で

必ずやすみます。

そこで、
そのまま休暇を
取ることにしています。

この間、

月謝生さんは

まさに

『放置状態』です。

たとえば、

新卒ANA CAの
一次面接が
あるわけです。[みんな:01]

しかし、

ばっさり

『放置』します。[みんな:02]

(まぁ、新卒さんは
殆ど
2年前から継続して
CAを狙ってやっているから
放置しても大丈夫なんですが)[みんな:03]

いつもは
生徒さんが私に
「●●を確認してください」[みんな:04]
と言えても、

これらの時期

「放置」されます。[みんな:05]

すると、

自分の頭で考える習性が

まだついていない人が

「自分の頭で強制的に考えさせられる」[みんな:06]

わけです。

去年も

JALの選考と
かぶっていました。[みんな:07]

合格生徒さんが

「中尾先生が
復活したら「合格しました」
と言って、びっくりさせるのを
楽しみにしていました」[みんな:08]

と言うのを聞いて

「おおおお」[みんな:09]

と思いました。

今、

きっと月謝生さんは

この録画を読んで、[みんな:10]

「おまえ、休暇とる
免罪符かよ」[みんな:11][みんな:12]

と思っている人もいるかもしれません。

それは
それでいいでしょう。[みんな:13][みんな:14]

確かに
人間は自分の行動を[みんな:15]
正当化するものです。

私も正当化する部分が
あるのでしょう。[みんな:16]

それは
否めません。

しかし、

「放置」されて

初めて

考えられることも
あるのかな、

とも感じます。[みんな:17]

全員とは
言えませんが

「成長」が
見えることもあるので。[みんな:18]

昨日の

ANA既卒CA合格生徒さんの

メッセージの中に[みんな:19]

Oさんの合格メッセージはこの文字をクリック

「スクールに通っていたけど

他者依存だった」[みんな:20]

という趣旨の記述がありました。

自分の頭で考えて

自分と合格する人の
ギャップを

自分で感じて、[みんな:21]

それを

自分で埋めてこそ、

合格に近づきます。[みんな:22]

(では、
結局スクールに行かなくても

いいのでしょうか?

それは、

また

後日のブログで)[みんな:23]

photo:01


エティハド航空CA面接が迫っています(^◇^)