ANA CA✨ 羽田空港ANA第一ターミナルフォトナムANDメイソンでアイスティーのテイクアウトをご馳走になった Posted on 2014年6月3日Author aakidea バーン❗️ なんと❗️ 私の大好きな 紅茶✨ 秋以降に月謝生になる Fさんに フォトナム&メイソンの ストロベリーティー をななななんとご馳走して頂いたのです✨ 私、 視野が狭いのか、 この羽田空港のフォトナムANDメイソンで テイクアウトできるって 知りませんでした~ 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 いいね:いいね 読み込み中…