ANAが初めてJALを抜いた❗️ANAがJALを抜いた日✨スカイトラックス高評価ANA

昨日は
早朝から音譜

深夜まで

休みなしでしたがラブラブ

とっても
充実していた❗️

中尾享子です音譜音譜
音譜音譜音譜音譜

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp
☆4刷35000部突破のベストセラーとなりました。ご兄弟・ご家族・ご友人に勧めていただければ幸いです。

創設から
社員一丸と
なって[みんな:07]

がんばっている
ANA❗️

ANAが
初めて
JAL抜いたことが[みんな:08]

朝刊一面トップに❗️

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
今朝の朝日の記事一面[みんな:09]
今期4月にANAが初めてJALを抜いた
国際線規模で
座席✖距離で換算
座席キロという数値で事業規模を表す。

ANAは41億キロ
JALは38億キロ[みんな:10]

旅客数はJAL61万人
ANA55万人でまだJALが優位
ANAは2年をめどに路線数拡大し旅客数でも首位にたちたい意向。

[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

CA受験でも[みんな:11]
そうですが

毎日の
小さな積み重ねだけが
超難関CA受験合格に[みんな:12]

つながります。

ANAも

社員一丸となった[みんな:13]
小さな小さな
積み重ねが

こういう
結果を
産んだのかな[みんな:14]


思います。[みんな:15]

ドンドン
業績を上げている
ANA❗️

今後の
国際線拡大で[みんな:16]

CA採用も
期待できそうで
嬉しいですね❗️

photo:01