目の前のチャンスをつかめる人とそうでない人との違いは本田健さんが『願望達成の勉強会』を行います。

本田健さんの

勉強会に

9月21日に参加します。

先日
お目にかかる機会があり、

本当に

この上なく
お世話になり
アドバイスをいただいたのです。

今度の

勉強会は

「次元上昇」

というものです。

この
「次元上昇」
は、

私も
自分の仕事や
年収に関して、

何度か経験しています。

勉強会に
参加するときの
メールが

本田健さんの
アイウエオフィスから

送られてきました。

音声で

本田健さんが
お話しているので、

シェアさせていただければ
と思います。

『本田健によると、目の前のチャンスをつかめる人とそうでない人の
違いは、ほとんどないと言います。どんな人にも、迷いや躊躇、そ
して不安はあります。それがあっても、自分の未来を掴みたいかど
うか、それだけが、最終的な違いをもたらすものです。恐れがあっ
ても、ワクワクする自分の未来を選びたい方は、ぜひいらして下さ
い。
おもしろい人生を、そうでない人生を分けるのは、一瞬の判断です。
ご縁のある方と、会場でお会いできることを、本田健ならびに
スタッフ一同、楽しみにしております。

この願望達成についての、健の音声メッセージはこちらから
お聞きいただけます。まだの方は、ぜひ聞いてみて下さい。
http://www.aiueoffice.com/file/kenmsg201406.mp3

例えば、

今まで

契約社員で
事務職だった
あなたが

ANAのCAに

合格することも

「次元上昇」

です。

これが

「左脳的」
(テクニックや意識や論理)

ではなく

「感覚的」
(やり方はわからないけど
自分が「こうだ」と
思ったことに従う。
しかし、頑張らないのではなく、

めちゃくちゃ頑張る。)

というのは

私も
以前は信じていませんでした。

しかし、

今は

実体験を何度も
したので

信じられます。

感覚的に
夢を実現する、

というと

「何もしなくても
『そう強く思うだけでいい』」

ととらえられがちだし、

人間は楽をしたいから、

そう思いたいものですが、

私の周りで

豊かで

かつ

夢を実現していく人に

楽をしている人は

独りもいないと
思います。

でも、

悲壮感は全くなく、

MAXでやっているのが
楽しくてたまらない

という感じでしょうか.