ANAウィングス内定☆関西で単発受講を続けてくださった生徒さんからANAウィングス内定でました☆

精神的に気がかりなことがあると、

疲れていても
眠れませんね。

私は次作のできばえのプレッシャーで
疲れているのに

眠れない

珍しい状態を
楽しんでいる!

中尾享子です!!

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp
☆4刷35000部突破のベストセラーとなりました。ご兄弟・ご家族・ご友人に勧めていただければ幸いです。

★★

関西で
単発面接受講を

7回も続けてくださった
生徒さんから、

ANAウィングスの
内定連絡をいただきました!!!

関西でスクールに
通っていらっしゃるのですが、

並行して、

私と
「履歴書添削」
「面接練習」

で頑張ってくださった
●さんです!!
(今後も受験を続けるので●さんと
しました)。

★★★
●さんからのメッセージ
★★★
私は以前から気になっていたブログの中尾先生のレッスンが関西で受けられるのを知り、即、申込をしました。ブログでは厳しい感じですが、お目にかかると至って気さくでほっとしたのを覚えています。

私は、三回目くらいの面接対策のときに、非常に潜在意識と顕在意識を調和させることが、重要であるとひらめき、それ以来、中尾先生に追随して、おすすめの本を読み、「とにかく行動」「どにかく行動」と言い聞かせて、それまで以前には考えられないほどの量の、練習やTOEICの勉強、テストセンターの勉強、面接練習を重ねました。

スクールでは、練習を実践していましたし、役に立ちましたが、中尾先生にお目にかかるのが、とても楽しみになっていました。中尾先生に会うと、なぜか、モチベーションが上がるというか、やる気になるのです。

時には、ちょっと厳しいことを言われて凹むこともありましたが、自分の揺れ動く精神を安定させることがだんだん上手になったのは、間違いなく中尾先生のお蔭です。ご自分でも自分の感情をコントロールする工夫をいろいろされておられるので、自分の経験から裏打ちされた本物の方法が私に響くのだと思います。

面接は本当に緊張しましたが、練習の成果があって、緊張しているのに、面接官の方から「Oさんは明るいですが、、、、」と言われて少し自分でも驚いてしまいました。練習の成果って出るものなんだ、と、実感しました。

ブログ読者の方も、練習の成果は必ず出ると信じて、毎日何かCA受験に関することを続ければいいと思います。私は外資系志望なのでまだ受験は続けるつもりです。この後もがんばっていきたいです。