TOEICテストは本日!なぜTOEICテスト点数が伸びないのか✨拙著次作で解消!

12:16

今回の拙著「たった4時間でTOEICテストリスニング完全攻略」を執筆するにあたって、たくさんの類書を見て、なぜ

12:17

類書が出ていても、依然としてリスニングが不得意な人が多いのかを探りました。

12:19

#英語 # 中身が良くても、勉強する気が起こらなかったり、続かないなら、せっかく買っても意味なしです。

12:20

#英語 そして、忙しいCA合格を目指すブログ読者さんが 電車の中でも、隙間時間でも学習ができるようにせねばなりません。

12:22

「たった4時間でTOEICテストリスニング完全攻略」では、赤シートと音声機器 3Bの鉛筆を駆使して電車の中でも

12:23

電車の中でもリスニングの実力が上がるようにめちゃくちゃ考えて作りました。

12:24

# #英語 熟読した類書の数をご覧になって頂けば、わかる通り、数々のライバルから、飛び抜けて、600点未満のあなたが

12:25

#英語 600点未満のあなたが600点を超える構成にしています!

12:26

#英語 ぜひ、「たった4時間でTOEICテストリスニング完全攻略」1冊に集中して覚えるくらい繰り返してください。

12:27

#英語 TOEICはリスニングを上げる方がリーディングを上げるよりも点数を上げやすいのです。

12:28

#英語 類書と違って工夫されているのは以下のような点です。

12:31

#英語 ーTOEIC生徒さんが聞き取れなかった部分だけ集中して掲載し練習できるようになっています。

12:32

#英語 ー最小の時間で、最大の効果を生み出す構成にしています。

12:33

#英語 海外留学経験が一度もなくても、600点超え730点に到達した人に十分聞き取りをして構成されています。

12:34

ブログ読者さんも気づいているのではないですか?では、どうすれば「リスニングできるようになるの?」に徹底して答えた本です!

12:34

ーTOEICに出るフレーズのみで、例文や音声が構成されています。ー単に「聞くだけ」では、リスニング力が伸びないのは

12:37

一人の勉強で寂しくないように 前作でも大評判だったパンダのbono★も、あなたのお供をし あなたに代わって疑問を解消します。

私のところに来る生徒さんの中で、今まで誰1人として正しいシャドウイングの仕方を知っていた人はいません。あなたも、TOEICテストリスニングの勉強の仕方が間違っているだけかもしれません。