ANAのKさんから、拙著を写した写真をいただきました✨

本当に生徒さんに

恵まれていると
思います。
出版前には、
私のほうから
連絡して、

ブログや
フェイスブックに
掲載してほしい、と
お願いするつもりでした。

しかし、

私がお願いする前に、

LILYのブログのLILYがブログに掲載してくれた

LILYのブログはこちらをクリック✨

り、

KATEがフェイス ブックで
シェアしてくれたり、

KATEのブログはこちらをクリック✨

ヴァネッサがブログで
掲載してくれたり、

ヴァネッサブログこちらをクリック✨

出版即、
しおりーぬが
おめでとうメールを
くれたり、

と、

なんだか
忙しくて
大変な毎日だけど、
とっても
幸せな気分です。

さて、

このブログにも
頻繁に登場してくださった
ANAのKさんが

やはり
可愛い
写真を送ってくれました。
ブログ読者さんで
覚えている人は、
この写真を見ても、

部屋がとても
綺麗に整えられているのではないかな、
感じるんじゃないかと
思います。

これは
キャスターの
安藤優子さんが
言っていたことですが、
一流になるためには
部屋とかは
綺麗に整えておくべきで、

安藤優子さんレベル
になると、

若いアナウンサーが
身じまいを
綺麗に
しているかまで
わかるそうです。

Kさんも、
ANAの試験の時に

部屋を綺麗にして
ひまわりを
飾ったり、

LILYも
部屋はいつも綺麗にしていて

KATEも
お茶会の時に
水周りを綺麗にしている
言っていました。

わからない人には
わからないでしょうし、

わからない人とは
一緒にやるつもりも
ないので
良いのだけど、

そういう

きちんと感は
絶対、
オーラとして
それぞれの
生徒さんに

現れています。

ANA Kさんとは
先日、
伊丹空港で
お店バイキングが
実現できず

残念でしたが
次回、

会えるのを
楽しみにしています。
Kさんの記事はこちらをクリック
ダウンダウンダウン

KさんのANA合格の記事1

KさんのANA合格の記事3

{025EF7E9-1692-4AEF-82FD-04AA451F1C28:01}

Kさんが贈ってくださった写真✨

2 Replies to “ANAのKさんから、拙著を写した写真をいただきました✨

  1. SECRET: 0
    PASS:
    教官もおっしゃってました!
    整理整頓するクセことは、機内でもそのまま反映されると。狭いギャレーを多くのクルーで共有するので、整理整頓して誰がみてもすぐ使えるように常日頃からクセ付ける必要があると言われました。
    ブログを紹介頂いて、ありがとうございます。
    アクセス数がすごいことになっていて、びっくりしました!

Comments are closed.