CAになりたい★「世界一ふざけた夢の叶え方」柳田厚志さんの講演会で必ず自信がつく★CA受験も

{CF3FF929-9B86-4314-90E8-0F4D99275101:01}
{B5200808-5831-40D1-8550-0BE967315FF4:01}

逗子の名門店、日影茶屋の高級カステラを「たった4時間でTOEICテストリスニング完全攻略」の体験談に実名で登場の商社OLのHさんに頂きました

{9499C99C-ECCA-443D-915B-647D10AF7A4E:01}


ラブラブラブラブラブラブラブラブ
生徒さんに

よく言われます。

「なんで
いつもそんなに元気で
楽しそうなんですか?」。

「人生が楽しいからです!!」

でも、

そう思えるようになったのは、

柳田厚志さんの
プロデュースした
勉強会のおかげです。

ブログでは

ときどき、
色々な勉強会や
講演会をすすめます。

実際は、

勧めたいものの中に、

高額なものもありますが、

それは、

ブログ読者さんに
とっては、

ハードルが高いので、

本当にいいな、とわかっていても、

誤解されることもあるから

勧めません。

ということは、

ブログ上で
勧めるものは、

本当に
経済的で
絶対行く価値がある、

ということです!!

(最近では、
本日行われた
船原徹雄さん
主催のセミナーです。)

私は
現在、

精神的に
不安定なときや
落ち込んだときも、

以前に比して、

「落ち込みから
速く脱出できる」

「現在不安定だが
どうすれば
自信が持てるかわかる」

状態にあります。

それは、

柳田厚志さんが
主催してくださった、

勉強会のおかげです。

自分の
顕在意識と
潜在意識の
バランスを

うまく
とることができるようになった、

人生に対する考え方や
行動のしかたの軸ができた、

ということです。

先日のブログで、

『1冊の本に書いてあることさえも
100%完全に遂行しないから、
TOEICテストも
CA受験もうまくいかない』

という趣旨のことを
言いました。

絶対保証できるのは、

柳田厚志さんが

最近
出版した著作に書いてあることを、

100%完璧に
遂行すれば、

CAになれる、

ことです。

私も

「これって本当かな?」

と思いつつ、

柳田厚志さんに
教えていただいた、

「絵で書く」

「できる、余裕」と言い続ける、ETC、、、、

など、

本当に遂行してきました。
(一見「ほんとう?」
と思いますが、

潜在意識は
顕在意識で考える方法では
動かないのです)。

実行して
損することなんて
一つもないんだけど、

世の中の人は

残念ながら

やって損しないことさえ

やらないって

ことです。

さて、

本当に

驚くべきことに、

柳田厚志さんだけではなく、

以下の講演会では、

普段
絶対集まることがない
3人が

集まるのです!!!!

そして、

この3人が

この値段で
講演会することって

きっと
今後はありません。

なぜ、

この価格なのか?

・新刊キャンペーンだから
(私もブログでやっていますよね)

・出版社さん主催だから
(私の9/30のセミナーもそうですよね)

あなたが
1回だけ、
女子会を我慢すれば、

行ける値段です。

女子会でちょっとバカ騒ぎして
同じ面子で
発散して
お腹に入ったものに
満足するのか、

講演会に行って今後の人生の
考え方を変える人たちに
出会うのか、

答は出ていると思いませんか?

↓(詳細は以下のURLをクリック)

柳田厚志さんの10/10の講演はこの文字をクリック✨

あるいは
こちらをクリック
ダウンダウンダウンダウン