ヴィノスやまざきで、美味しくてリーズナブルなワインたち✨

私の友人のアニックティバースさん
(ワイナリーオーナー)
が、日本のヴィノスやまざきに
ワインを入れている関係で、
ヴィノスやまざきには
本当によく行きます。
非常に美味しいワインが
リーズナブルに
楽しめて、
オススメです。
行ったときは
(プチプロ)シリーズを
ぜひ ご賞味くださいね!!
今週、ヴィノスやまざき
で戴いたワイン
{4B581127-C921-4E5B-BF84-D74271632B09:01}

モンマルサル カバ ロザート ブリュット

1922円、
トレパット100
値段がお手頃なのに、とても
バランスがとれていて美味しいです。ロゼスパークリングは、乙女な感じがして、提供されると嬉しいですよね?

{A6182A46-4BA6-44D4-9E48-6AA931821F0A:01}

サン ジャン ド ベビアン

5400円
香りのボリュームは弱い。けど、味わいは酸味と果実味のバランスが絶妙。味わいはムルソー。
ルーサンヌ60 クレレット15 プクプール15 グルナッシュブラン10

{A18E6746-38BC-416F-A86D-9EB627EF72D6:01}

これは、

非常に
気軽に飲める
赤ワイン。

赤ワインは
高価なものでないと、
美味しくありません。

しかし、
これは、

そこまで高価なものは
今日はいらないけど、

でも赤ワインが飲みたいな

というときに
うってつけ。

チーズとの相性も
抜群です。

1500円しないのです。

さて、
ヴィノスやまざきの
優れたところは、

(味見して買える)こと。

味見したワインは
10%オフになるのも
魅力です!❗️