先日、訓練中の国内航空会社CAさんよりラインメッセージ頂きました


たった4時間でTOEICテストリスニング完全攻略/フォレスト出版

¥1,620
Amazon.co.jp


ラブラブラブラブ音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
先日ーと言っても数ヶ月前、

以下のラインメールを
生徒さんから頂戴して

ーブログでシェアさせてねー
言っていました。

その方が
訓練を卒業されました。

訓練中は
教官に愛を
もって教えられたようです❗️

そして、
私の怖さに比べて、
教官は優しかったようですニコニコ

その方も
以下を読めば、

自分の成長が
嬉しくなると
思います。

先日、
台風のため
会う約束だったのに
会えなかったのが
とても残念でした。

しかし、生きていれば
いつでも
会えるでしょう。
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

中尾先生今晩は!
今日、会社でIさんにお会いしました!

私、Iさんにお世話になったのに、入社してから連絡しそびれてまして…気にかけてくださってたようで、大変失礼なことをしてしまいました。

時間があえば食事に行く予定です。その際は、またご報告します!

また、訓練始まって2週間経ちました。全くブログ書く暇ないです…
興味ある航空知識なので面白いのですが、初めての知識ばかりなので、覚えるのが大変です(ah…)

本当にCAになるのか!と思うくらいです。(笑)

ちなみに、教官は厳しいですけどとても優しいです。中尾先生に鍛えられたので全然大丈夫です(笑)
(むしろ、愛があります(please!))

そんな教官を裏切るようで申し訳ない気持ちで一杯ですが、JALのESを合間をみて書いてます。ほとんど今まで書いた内容をアレンジですが。。。

今日、Iさんにお会いしたことをどうしてもお伝えしたくラインしてしまいました!

お休みのところ申し訳ありません!
また、訓練近況報告いたします。