なんと!!!対談することになりました☆吉田ゆうすけさん!★確実に稼げるAmazon輸出副業入門


たった4時間でTOEICテストリスニング完全攻略/フォレスト出版

¥1,620
Amazon.co.jp


ラブラブラブラブ音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

昨日の朝、
Facebookメッセージに

驚くような
メッセージが

「中尾さんって東京でしたっけ?
今日か明日暇ですか?」

なななんと

そのメッセージの主が

吉田ゆうすけさんだったのです。

吉田ゆうすけさんといえば、

数日前に

私が勝手にキャンペーンを
(頼まれていません)
貼った著者さんです。

そのときの
ブログはこちら
ダウン
吉田ゆうすけさんについての記事はこちらをクリック★

吉田さんは

一昨年
同じ勉強会に
参加して、

吉田ゆうすけさんに
2009年から会いたいと
強く念じていた
船原徹雄さんを
最初に紹介していただくことが
できたのです。

最近、

仕事も大変なこと
続きで
「あああ~」
と思うことが多く、

かつ、

予想外に仕事で
マイナス展開になり、

マイナス気分になることが
多かったのです。

そのときに、
なんどか気をとりなおして

「こういう大変なときに
頑張っていたり、
マイナスをプラスに変える
努力をすると
絶対いいことがある!!」

めちゃくちゃ無理やり頑張っていましたが、

その
ご褒美が
「これなんだ!」

と、

今日の朝、

嬉しくて
飛び上がってしまいました。

というわけで

月曜日

吉田ゆうすけさんと
対談に行きます!!!
(本当に嬉しい!!)

その対談模様が
アップされたら

このブログでも
紹介しますね。

(吉田ゆうすけさん。
Amazon輸出から始めて、現在、何か国もに会社を持つ
名経営者さん。国内にも何か所も事務所がある、世界中を
飛び回る大富豪で経営者さん。
私が吉田さんに最初「(吉田さんからすると)倒れてしまいそうな
ありえないほど簡単なITの疑問を聞いたのに、バカにせずに
とても丁寧に教えてくれた、本当に人格の優れた方。
船原徹雄さんとともに、吉田ゆうすけさんは
私に「成金のお金もちではなく、本当のお金もちは
継続して努力し、変化を恐れず、人に対してとても
謙虚で優しい」と教えてくれた。)

確実に稼げる Amazon輸出 副業入門/ソーテック社

¥1,598
Amazon.co.jp