エバー航空内定者さんからのメッセージ✨エバー航空CA内定✨

たった4時間でTOEICテストリスニング完全攻略/フォレスト出版

¥1,620
Amazon.co.jp


ラブラブラブラブ音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

エバー航空 CAさん

英語力というよりは、
容姿がエバー航空の
イメージに合っているか、

がかなり重要な印象。

とはいえ、

英語力がなくても
合格はしません。

この内定者さんも、

ー自分の情報を英語に
直すサービスー
を利用して、

時間をかけて、
情報作成し、

その後、

その情報を
自分の血肉となるくらい
練習して、

最終突破となりました。

月謝生さんでは
ないのですが、

単発で、

面接練習、

英語の情報を作るサービス

ブラッシュアップセミナー

TOEIC

にお越しいただいた
生徒さんです✨ 

★★★
、、、(前略)
今まで、数々の最終面接の不合格で、落ち込みかけていたときに、面談をしていただいて、「どう考えても、英語情報の準備不足」と言われて、その後、英語情報のサービスを申込み、何度も練習してエバー航空に臨みました。
結局、エバーの最終面接では3つの質問だけで、たいしたことは聞かれなかったのですが、たいしたことは聞かれなかった、と思えるくらい、練習を重ねたんだ、ということだと思います。3つの質問をされたときの顔は自信でみちあふれていたのでは?と思いました。
これは、中尾先生に的確なアドバイスを面談でいただいたお蔭だと思います。落ち込みから最短で回復して、おまけに合格できました。
今まで2年半も、不合格に苦しんできたのは何だったの?と思うくらいですが、中尾先生いわくの「必要な時間」だと思って、これからエバー航空での自分を楽しみたいと思います。一時的な英語力なので、訓練が心配ですが、こんなに長い間、CAになりたかったのですから、必死でついていきたいと思います。月謝生になるにはお給料が少なかったのですが、一度、単発講座を受けたあとも、色々ご連絡をいただいて、結局とてもお世話になり、本当に感謝しています。
、、、、、、、(後略)。

★★★

現在、訓練でがんばっていることと思います!!
この生徒さんのように、
最終まで行く実力があるのに
あと1歩のところで
合格しない、とう場合、

自分でも
何が悪いか、
を見誤っていることが
あります。

しかし、
客観的に見ると
その原因が明らかです。

不合格が続いているなら、

自分の今までの
不合格の振り返りを
して、

客観的に自分を
見つめてみてください。

きっと
突破口が
開けるでしょう。