ANAとJAL受験のための1日1敬語✨ ANAとJALのCA受験のための1日1敬語 Posted on 2014年12月21日Author aakidea (先輩へ) そのお洋服なかなかいいじゃないですか! を失礼のないように修正してください。 「素敵なお洋服ですね!」 が正解 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 いいね:いいね 読み込み中…