JALインターン集団面接についてのご質問✨JAL一般インターンシップ★

JALをCA以外で
受験する方もドキドキ

インターンシップの試験が
難関のようですね。ニコニコ

以下のような
ご質問を
メッセージでいただきましたので
シェアさせて
いただきます。プンプン

(なお、月謝生さんや
卒業生さんなど、
リピーターさん以外の
ご質問については、ひらめき電球

万が一、
回答する場合は

全てブログ上でクラッカー
シェアさせていただきます。べーっだ!

受講生さんや卒業生さん、メール会員さんとして
受講料をお支払いただいて得意げ
いる方が
いらっしゃいますので、
ご了承ください。ショック!

メールでご質問をいただくことが
ありますが、
ダイレクトには答えておりません。ガーン

申し訳ありませんが、
ご理解ご了承ください。得意げ

また、身元があまり
わからない方の
ご質問は基本的に
ブログ上でも回答しません。かお

もし、
ブログ上でのシェアの
回答が必要な場合は
ーあなたの身元が非常にアクティブに
なっているものに限りますがーえっ
Facebookページに投稿してご質問ください。

Facebookページは爆弾
こちら。

ダウンダウンダウン

★★

ドンッ
JALインターンの集団面接を来週の火曜の控え、やや緊張気味ですが、自分の全力を出し、悔いのないようにしたいと思います!
よろしければ、どのような心境で面接に臨めばいいか教えていただけないでしょうか??(*^^*)

★★

JALとANAシラー
については、

人事側も一流です。

はりぼての対策や
やっつけでは、晴れ

全くたちうちできない!
と思ったほうがいいです。

幸いにもキラキラ
インターンの試験なので
本番ではないですよね?

ですから、流れ星

合格しても
不合格でも、

実はWIN-WINコスモス
なんです。

合格すれば、

そこで認めてもらえるようにクローバー
最大限がんばる。
(インターンになっても
採用ではないです)

不合格なら、ブーケ1
現時点で
至らないわけだから、

本番までに
十分な準備をする。お月様

インターン面接までに
数か月あるなら
準備もしようも
あります。

しかし、新月

これだけ
直前なら、

今の自分を
正直にぶつけるしか半月
ないですね。

CA試験と同様、

メラビアンの法則
(※)により、三日月

人は見かけで
判断されることが
多いです。黄色い花

ですから、

最低、

きちんとしたカメ
身だしなみや
姿勢の良さは、

男性でも
絶対必要です。わんわん

実際、
私のところに来て、

身だしなみとしっぽフリフリ
姿勢を直しただけで、

それまで
ダメダメだったにゃー
就活の面接を
次々突破した例もあります。

世の中には
就活についての飛行機
本はごまんと出ています。

今回不合格なら、

まずは、ロケット
それを読んで大研究するべきですね。

(※)
メラビアンの法則
(ウィキペディアより抜粋)
UFO
話の内容などの言語情報が7%、口調や話の早さなどの聴覚情報が38%、見た目などの視覚情報が55%の割合であった。この割合から「7-38-55のルール」とも言われる。「言語情報=Verbal」「聴覚情報=Vocal」「視覚情報=Visual」の頭文字を取って「3Vの法則」ともいわれている。
☆☆銀行


インターンシップ関連記事はこちらをクリック
ダウンダウンダウン
{AFD14EA4-BFC2-4279-A790-552D7A86CDC9:01}

大阪国際空港✨伊丹空港✨