ANAとJAL受験のための1日1敬語✨ ANAとJALのCA受験のための1日1敬語 Posted on 2015年1月27日Author aakidea 「中尾さまでございますね」 の間違いは? わーい。東京プリンスホテルのブッフェ御馳走になった❤︎普段、御馳走する側が圧倒的なので、嬉しい➖ありがとうございます❤︎ 「ございます」 は単なる丁寧語。 「中尾さまでいらっしゃいますね」 が正解 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 いいね:いいね 読み込み中…