LILYちゃんのブログで!ANAのCA制服スタンプの配信

LILYちゃんからかお

LINEが!!えっ

しし座LILYちゃん 
中尾先生お知らせです(aww)
新しいスタンプでてます(ok)クラッカー
とかげ中尾享子
えええ!
ANAのウェブで???早速見るわ。ログブックも購入ークラッカー
しし座LILYちゃん
ちなみに有料ですが、私達で使用しているこのスタンプ↓ドキドキ
(とCAさんスタンプを紹介
してくれてこれも可愛い)
しし座LILYちゃん
かなりCAの、心情を表しててオススメです(笑)
お知らせでした(red heart)クラッカー
ANAとラインで友達になればダウンロードできますょ(red heart)ビックリマーク
スタンプ長押ししていただければ、「詳細を見る」と出てくるので、そこからダウンロードまでいけるとおもいます(haha)ラブラブ
おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座
前回、
ANAのCAさんの
制服スタンプが
配信された
ときも、合格
LILYちゃんに
教えてもらって
大興奮 音譜
今回は
動きもあって、
CAさんの
ANA新制服だし、ラブラブ
めちゃクチャ魅力アップですね!ドキドキ
昨年、ANAスタンプの
ことを教えてもらった
ときは、
LILYちゃんも
CAじゃなかったよな、
と感慨深くなりました。 
LINEスタンプを
導入したい方は、
LILYちゃんの
ブログをクリック!

ダウンダウンダウンダウン


【速報!!!】ANAの新制服CAスタンプ配信開始!!! |LilyのCA既卒転職記
http://s.ameblo.jp/mutumune32/entry-11982215791.html

2 Replies to “LILYちゃんのブログで!ANAのCA制服スタンプの配信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます!
    このスタンプ、ブログに晴れないのがほんとに残念・・・。
    かわいいですよね!

Comments are closed.