ANAとJAL受験のための1日1敬語✨ ANAとJALのCA受験のための1日1敬語★ Posted on 2015年4月23日Author aakidea 『お客様、 お料理をお持ちしましょうか?』 は正しい言い方? target 相手の持ち物や物に「お」をつけるのが、基本です。 無生物(お料理など)に 過剰に「お」をつけると、却って違和感を与えます。 『お客様、料理をお持ちしましょうか?』 で十分です。 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 いいね:いいね 読み込み中…